キリリリリッ!

題目「サイコパスは怖い」

 

ペンネーム:どんぶりの器.com

 

僕はゆ●き。

何でも残さず食うをモットーに生きている長身イカレメガネだ。

友達からはキリンと呼ばれていたりリアル舌切りスズメとも呼ばれていたりする。

 

まぁ、僕のことを何と呼んでくれても構わない。

これをみている時点で僕とお前はディアーフレンドだからな!

 

なんだか最近胃がむかむかする。

蜘蛛を食べてしまったのが原因かもって思ってた時期が僕にもありました笑

手の上に小さな可愛い蜘蛛がよじ登ってきたもんだから食べちゃった。

 

無味無臭!これなら前に食べたイナゴの漬物の方が美味しいぞ!

虫はキモいけどこういう時に食べれる奴こそいざという時に生き残れるんだ。

 

ムムッ、話が脱線してきたから戻そう。

前におばあちゃんにこのことについて話したんだ。

ばあちゃん曰く、蜘蛛の神様ってのがいるらしい。

 

「たたりじゃー!」とか言ってたけど普通に病院にいったら胃腸炎だったからあのばばあは信じちゃダメ絶対。

 

お腹が痛いのは胃腸薬で我慢我慢。

お医者さんには1日2錠服用って言われたけど、天邪鬼っ気のある僕は1日4錠飲んでいる。

なにがしたいのか自分でもわからん。

 

もうみんな気付いているかもしれないけど、なんか僕ってサイコパスって言われるわけ。

なんか、変なことしちゃう癖があるのよ。

 

例えば、公園でスズメさんと一緒にチュンチュンいってみたり。

周りにいた家族連れはみんな帰っていったよね。

悲しくなんかないゾォ!僕も鳥になれば空を飛べるんだってね。

 

あーあと、話したいことで言えば体が硬いことが悩みなのね。筋トレしようにも毎回骨がパキパキいうわけ。

やっぱ男の子って筋肉欲しい生き物じゃん。

頭の中では筋トレをイメージすることで架空の筋肉をつけるってことやってんの。

実際はただのキリンだけど僕の中の僕はムキムキマッチョマンだぞぉ!

 

あれ、なんの話ししてたっけ?

まぁいいや、どんどん話させてよ。

次はペットの話ね、ペット。

プードルのペー太郎をかってんのよ。

何で、ペー太郎って?ペットだからペー太郎だよ!僕にセンスなんか求めちゃダメだよ君ぃ。

 

こう見えても毎日散歩もかかさないしトリミングもしてやっている。

動物虐待とは対極端にいる男なんだよ。

 

ペットを飼っている人を見かけるとついつい話しかけちゃうよね。

なんか僕の近所の人が散歩している姿を最近見かけなくなったなぁ。

そんなに僕と話すのが嫌なのかい!

 

ぐふふふっ、僕は誰と話さずも生きていけるさ。

孤独な狼さん?いいやキリンさんかな。

あれ、キリンって群れで行動すんの?

わかんないから孤独な狼さんと呼んでおくれ。

 

お前みたいなやつが社会に出ていけんのかよって思うよねみんな。

だがしかーーし、某食品加工工場で3年間バイトを続けているのだ!

お前は口を開かなければできるやつなんだがなぁーと言われてたな。

 

残念ながら僕のお口にチャックはついていないのさ。

でも何もできないニートよりはマシでしょうが。

僕は仕事人なんだぞ!

 

今月の給料は10万いかないくらいだったんだよなぇ。なににつかったってぇ?

貯金してんだよぉーー涙

 

親がケチ中のドケチで、奨学金バンバン申請すんのよ。

この親にしてこの子ありっていったもんでねぇ。

今のうちにお金貯めとかなきゃ大変だろう。

よくできた息子ですよ僕は。

 

あはは、てなことで今日はもう寝ようかな。

寝る前には瞑想をするんだぞ君達も!

心が安らぐからな。呼吸を意識するんだ。

今日はどんな夢を見るのかしら。

 

僕は草原の走っているーー。

怖いものなしのキリンさぁ。

もぐもぐ草がおいしいなzzz